« リース作り | トップページ | 寄せ植え&ガーデニング »

2009年11月23日 (月)

3連休でしたね

3連休も終わろうとしています。我が家は実家の両親が遊びに来て、あちらこちらへ出歩いていましたhappy01

Dsc00643 手土産の一部です。父が作った木製のティープレート、母が庭で育てているレモン、雑貨屋で買ったというコルク付きのピンチheart04

その他にも庭に置くためのレンガや木の板、植物などを持ってきてくれました。ありがたいことですconfident

子ども達も、「じいちゃん、ばあちゃんと行きたい公園がある!」と連休初日に怪しげな天気の中、車で15分ほどの公園へ行ってきました。

着いたときには何とか晴れ間も見えて一安心。広い公園を散歩しました。

Dsc00641 自然豊かな公園で、見つけましたflairリースに向きそうな実!!サンキライ、ヘクソカズラ、ナンキンハゼlovely子どもも一緒に、みんなで茂みの中に片足をつっこんで取ってきましたsmile

すでに2つリースを作っていますが、材料も集まったことだし、もう1つ作ってみようかな~と思っています。

Dsc00640 で~、何でも良いと思った事には、とことんのめり込む私・・・。

ひでこさんのブログで紹介されていた本を買ってしまいましたwink

連休前に、子ども達が「本屋さんに行きたい」というので、渋々連れて行ったのですが、「ママも買いたい本見つけちゃったheart01」とお買いあげ。

とっても見応えがあって、「目からうろこ」なアレンジ、リースがたくさんshine活字には弱い私ですが、きれいな花の本は何度見ても癒されちゃいますhappy01

« リース作り | トップページ | 寄せ植え&ガーデニング »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46839190

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でしたね:

« リース作り | トップページ | 寄せ植え&ガーデニング »