« 流木人1day shopへ | トップページ | リース作り »

2009年11月18日 (水)

1day shop 2日目

今日も行ってきました1day shopsmile

車で30分ほどの所でありました。春にあったときは天気が悪く、いつも下の子を連れて行動している私は行けませんでしたsweat02待ってましたのイベントです。

Dsc00622_4 可愛いでしょうheart04早速買った物の紹介ですが、ステンドグラスの小さな置物です。

クリスマスの雰囲気たっぷりで、ツリーのちょうど上に来るように付けられた☆のチャームや、柊の切手がはさんであったり、色んな色のガラスを組み合わせてあるイメージがあったステンドグラスですが、雑貨と組み合わせるのもありなんだなぁ~と感激しましたshine

そしてもう1点、こちらもステンドグラスを使った作品。Dsc00623

ペンダントですheart04すごく目新しく感じたんですけど、どうですか?こちらもガラスの間にリネンの布と小さなイニシャルレースがはさんであってlovely

イニシャルはRですが気に入ったので買いました。

Dsc00624 裏には花のチャームとはんこの3が押してあって、こちらはアンティークな感じで、また素敵heart01

子どものお土産にはこちら!

編みぐるみの鉛筆キャップhappy01

色々チャレンジする私ですが、編み物だけは難しそうでなかなかチャレンジできません。

こんなに小さく可愛く編めるなんて、Dsc00621 素晴らしいheart04

家に帰ってよく見てみると、くま君ちょっとご機嫌ななめな感じでしたねcoldsweats01

とにかく規模の大きな1day shopでした。布小物、洋服、編み物、ドライフラワー、木工、アクセサリー、雑貨、パンなど見ているだけでもとっても楽しい、買っても楽しいsmile

そして会場で友達の友達に会いました。以前、他の1dayでも一緒になったようなhappy01何だかハンドメイドのお友達が増えそうな予感ですnotes

« 流木人1day shopへ | トップページ | リース作り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

3人とも素敵なのが出来てるーhappy02
ブリザードのアジサイとか、すっごいきれいなのがあったね~lovelyそれぞれの個性がでてておもしろいねgood
ステンドのネックレス♪表もかわいいけど、裏にまでデザインしてあって手が込んでるねup今度じっくり見せてね~happy01

テテさん返事が遅くなってごめんね~。
ってよく会ってるので、話してるんだけどwink
材料が全部そろったから、明日から製作頑張ろうね!
楽しみだね~heart04
明日、お待ちしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46794879

この記事へのトラックバック一覧です: 1day shop 2日目:

« 流木人1day shopへ | トップページ | リース作り »