« テラコッタの鉢にはんこ | トップページ | 金魚のその後・・・ »

2009年10月26日 (月)

アレルギー性鼻炎

最近、アレルギー性鼻炎がひどいです・・・wobbly鼻水が止まりませんsweat02

そんな中、今日はお友達と会員制の大型スーパーに行って来ましたcar

Dsc00564 初めてで、見る物全てがおもしろい!色々買いたかったのですが、量が多くて・・・。お友達と分けることにして食料品を買ってきましたdelicious

お買い物の後は、店内でホットドックとクラムチャウダーを食べました。システムが分からなかったのですが、お友達に教えてもらいつつ、ホットドックに好きなだけオニオン、ピクルス、ケチャップ等をのせてsmile

美味しかったnotes

夕方は強風の中、近くの公園に連れ出されましたsweat01 

Dsc00563_2鼻水が出るのでマスクをして・・・。公園ではずっと気になっていた花を摘んで来ましたtulip何という名前だったか忘れてしまいましたが、花の色が気に入っていますnotes

« テラコッタの鉢にはんこ | トップページ | 金魚のその後・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

たぶんランタナだと思うよ。
私も好き、いろんな色が1つの花に入ってて不思議よね~。

あ、お久しぶり~。元気になった?
すっかり秋です。
またハンドメイドでもクリスマスリース作ろうかと話してます。
kazuさんもう一人で作れるから、もし作ったら載せてください、楽しみにしてるよ~。

ひでこさんコメントありがとうございますhappy01そうです!ランタナでしたflair
赤と黄色とか同じ花に対照的な色。不思議ですよねheart04
クリスマスリース、作る気満々ですhappy01でも素材集めが悩むところです・・・sweat02ご近所ではハロウィンのリースを玄関に飾っている人もいて。どんなクリスマスリースにしようか考え中ですconfident
来年からは、下の子も幼稚園なので、アレンジの資格をとりに行こうと思っています。認定校が近くになくて博多まで出ないと行けないようなのですが・・・wobbly1級目指して、3年計画で頑張ってみようと思っているところですhappy01
ハンドメイドハウスでのリース作り懐かしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46590543

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー性鼻炎:

« テラコッタの鉢にはんこ | トップページ | 金魚のその後・・・ »