« 押し花ハガキ | トップページ | 久しぶりに »

2009年10月20日 (火)

ミニアイアンフェンス

最近、ガーデニングの話ばかりですが・・・coldsweats01

Dsc00549

こちらも以前から欲しかったガーデニング雑貨。

アイアンフェンスです。と言ってもミニチュアで高さが25cmほど・・・sweat02ちょっとしたコーナーを自分の好きな物で飾るのが好きです。

全体的には、まだまだ統一感がないというか、自分のイメージにはほど遠いのですが。少しずつ作り上げていくのが楽しいですねhappy01

Dsc00550微妙な写真ですが、穴の開いたレンガに多肉を植え込みました。

ずっと前にガーデニング店で見て可愛いheart04と思ってやってみたのですが、あの時の感激ほどの可愛らしさがないような・・・coldsweats01今度は赤系のレンガでやってみますsmile

« 押し花ハガキ | トップページ | 久しぶりに »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46537399

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアイアンフェンス:

« 押し花ハガキ | トップページ | 久しぶりに »