« アレルギー性鼻炎 | トップページ | ルイガノ到着 »

2009年10月30日 (金)

金魚のその後・・・

息子のお願いで、夏祭りですくった金魚のその後を紹介します。

Dsc00565 立派なフナ?に成長sweat02思っていたよりもたくましく、お気に入りの水草を食べられてしまい・・・。

想像はしていましたが、コケの繁殖がすごくって、水槽の掃除が大変ですwobbly

最近、布小物を作っていないので、以前作った作品の紹介を・・・。

Img_4060くしゅくしゅポーチ3色です。布小物には必ず手作の消しゴムはんこを押したくなりますhappy01

以前は、作りたい物が色々あってよくやっていたな~と自分でも思います。やりすぎてメニエルになった感じもありますがsweat02

最近、雑誌を見なくなっていたので、11月になったら新しい雑誌を買って、研究してみようかなぁと思ってますwink

« アレルギー性鼻炎 | トップページ | ルイガノ到着 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46621146

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚のその後・・・:

« アレルギー性鼻炎 | トップページ | ルイガノ到着 »