« マカロンメジャー | トップページ | 消しゴムはんこを押してみました »

2009年10月 1日 (木)

ガーデニング日和

今日は久しぶりに太陽が顔を出していますsun

少し涼しくなってきたし、ガーデニングがしたくなります。蚊さえいなければ・・・happy02

Dsc00506 昨年くらいから流行っているのでしょうか?私もフランネルフラワーを買いましたheart02ちょっとふさふさした感じの手触りや、花びらの白とグリーンの色の感じが大好きですshine

庭に植えて良いのかわからず、鉢のまま玄関に置いています。

Dsc00507

こちらは、トルコキキョウ(心美)。

お花屋さんに行っては思いつきで買ってしまっている私ですcoldsweats01

白とブルーのストライプが爽やかで気に入ってます。

庭でお花の写真を撮るだけでも、蚊が群がってきますshock

庭の蚊対策、ご存知の方は教えて頂きたい気分です。

今日は天気も良さそうなので、ビオラでも買いに行ってみようかと思っています。

« マカロンメジャー | トップページ | 消しゴムはんこを押してみました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46360309

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング日和:

« マカロンメジャー | トップページ | 消しゴムはんこを押してみました »