« ミニアイアンフェンス | トップページ | 1day shopと雑貨屋さん »

2009年10月22日 (木)

久しぶりに

最近、ミシンを使っていなかったのですが、久しぶりに製作しましたhappy01

Dsc00555

来春、幼稚園に入園する次男のバッグnotes

久しぶりに我が子の物を作ったような・・・sweat02他にも体操服袋や上履き入れ、コップ入れなど作る物はいっぱいあるのですが、少しずつ準備する予定ですwink

Dsc00552

お友達と話していて、新しいことのもチャレンジしたくなって材料を購入しました。

ヤシの葉を加工してある「ラフィア」ですshine夏に買っていた雑誌にラフィアを使ったカゴバッグの作り方が載っていて、もう季節は秋ですが、作ってみたくなり、材料を集めていますnoteいつ完成するか?!出来たらまた紹介しますsmile

« ミニアイアンフェンス | トップページ | 1day shopと雑貨屋さん »

布小物」カテゴリの記事

コメント

元気になったみたいでよかったね。
私は仕事で毎日PCを見るんだけど、
必ずKAZUさんのブログを見てるよ。
本当に、癒されます~

自宅の庭、広そうじゃね?
夢のあるお庭で素敵だよねぇ。
私はベランダにシクラメンをおいてるくらいかな。
あとは、ネギ。食べるもののほうに重点が…

じゃぁ、また明日ねーー

Pecoコメントありがとうhappy01
庭ね、それが広くないんよ~coldsweats01家族からはブログを見て庭のどの部分なの~!!と言われたりして。写真の撮り方というか・・・sweat02ほんの小さなスペースにちょっとずつ自分らしさをnotesと思ってるんだぁ。
私も畑を作ったよ!ネギやかぶ、ブロッコリーなど、まだ食べるまでは成長してないんだけど、食べるのが楽しみsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46551067

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ミニアイアンフェンス | トップページ | 1day shopと雑貨屋さん »