« My Garden | トップページ | 多肉植物たち »

2009年10月10日 (土)

秋らしく・・・

雑貨を飾るのが好きな私ですが、模様替えはなかなか出来なかったりしてcoldsweats01

今日は実家から両親が遊びに来たので、実家に置き去りだった雑貨を一部持参してもらいましたcar

新しい雑貨が到着するとやる気も出ます。

Dsc00524 靴箱の上です。

以前とどう変わったかわかります?

母が持ってきてくれた、アナベルと西安のドライに紅葉した葉っぱの造花。

茶色い小瓶にお気に入りのペンダントheart04

好きなものを配置している時は楽しいですhappy01

Dsc00522 こちらは、実家に古くからあるバスケットheart01

おそらく大正時代のものではないかと???

他にも掘り出し物が実家には色々あって、今日は母のセレクトでこのバスケットを持って来てもらいましたheart04ご先祖様、素敵なものを買っていてくれてありがとうございますconfident

Dsc00520こちらは最近オークションで購入したアンティークの計りshine

ずっと以前から欲しいな~っと思っていたら、主人がオークションの中からリストアップしてくれていて、これは買いでしょうflairと一番可愛いものをゲットしました。

オークションは私が選んで金額を決めて、上手に落札してくれるのが主人の仕事ですwink

秋は食欲、ガーデニング、雑貨?楽しいことがいっぱいですねheart04

« My Garden | トップページ | 多肉植物たち »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
引っ越しも終わり、新生活を順調にスタートさせておられる様子、
楽しく拝見しています。
ちゃくちゃくと雑貨を復活&追加させておられて、
素晴らしいわ!(^0^)
いつかまた、kazuさんのおうちの雑貨、見せてくださいね~。

あんしんママさんコメントありがとうございますconfident
ご無沙汰しっぱなしでcoldsweats01あんしんママさんのブログも見せてもらってますheart04夏休みに美川ムーバレーに行かれたんだなぁと思って。実はうちの息子達も実家に帰ったときに連れて行ってもらっていてflair実家から近いので今度また来られるときは連絡下さいhappy01
今回のブログ、靴箱の上のペンダントはあんしんママさんの作品なんですが、気付かれました?身につけるのはもちろん、飾っても楽しんでいますshine
あんしんママさんの新作も見せてくださいねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46449409

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしく・・・:

« My Garden | トップページ | 多肉植物たち »