« ガーデニング日和 | トップページ | 1dayショップへ »

2009年10月 2日 (金)

消しゴムはんこを押してみました

何かに消しゴムはんこを押したくてたまらない、今日この頃です。

Dsc00509

既製品のスリッパに、ブドウの葉っぱはんことLittle hand madeのロゴを入れてみました。

既製品も消しゴムはんこを押すことで、ちょっぴりオリジナル風というか愛着がわきますheart04

Dsc00500

こちらは、普通の封筒に消しゴムはんこを押してみました。

日頃は丼勘定な私ですが、雑誌で読んで1ヶ月分の生活費を1週間分ずつ仕分けしてみることに・・・wink

引っ越して間がないので、なかなか仕分け通りに行っていないのが現状ですsweat02

Dsc00508

フランネルフラワーをドライにしてみました。

窓辺に吊していたので、茶色になってしまいました・・・despair

なかなか元の可愛らしさを残すのは難しいものです。

« ガーデニング日和 | トップページ | 1dayショップへ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

kazuさん 
こんにちは。
かなりごぶさたしてま~すbleah
新居も快適そうで何より!Aちゃんとこも生まれたんやね~happy02素敵☆
未だにつわり続行中で引きこもっている私ですが・・・復活したら遊びに行きたいな~と思っているので、その際はどうぞ宜しくheart04

テテさん、コメントありがとうhappy01
「つわり」と言う字を見てびっくりnotes
キャーshineおめでとうheart04
引っ越しでバタバタしていて、しばらく会ってなかったので体調が良くなったら是非遊びに来てねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46368605

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこを押してみました:

« ガーデニング日和 | トップページ | 1dayショップへ »