« 多肉植物たち | トップページ | 押し花ハガキ »

2009年10月16日 (金)

ガーデニング雑貨

Dsc00542念願のガーデニング雑貨を購入しましたsmile

愛読書の「ナチュラルガーデニング」ではおなじみのアイテム。ついに買ってしまいましたwink

宅配のおじさんからは、「こんな物、何に使うとね~?」と言われました・・・sweat02

この大八車がしっくりくるお庭を目指したいと思っています!

Dsc00543 こちらは、以前箱崎の骨董市で母が購入していたジョウロ。今回持ってきてもらって、庭に置いてみました。植物の間からチラッと見えている感じが良いかなぁ~heart02

Dsc00544 ミニレンガを並べて、その間にガーデンシクラメンを植え込んでみましたnotes

これからの季節ガーデンシクラメンは欲しくなる花の一つです。

ガーデニングの本を見るのは好きでしたが、実際にやり始めると以外に楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいますhappy01最近、日中はまだ暑いので顔や手は真っ黒ですが・・・sweat01

« 多肉植物たち | トップページ | 押し花ハガキ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46498379

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング雑貨:

« 多肉植物たち | トップページ | 押し花ハガキ »