« 消しゴムはんこを押してみました | トップページ | My Garden »

2009年10月 3日 (土)

1dayショップへ

昨日、大雨の中1dayショップへ行って来ましたrain

福岡に来て4回目です。色んなグループが色んな場所でやっていて、やっぱり凄いですnotes

Dsc00510

行くと何かを買いたくなる私heart04

今回はルームシューズ(袋付き)と子供用のマスクを買ってきました。

自分でも出来ると言えば出来るのですが・・・。せっかく行ったら何か買いたいものlovelyお手頃な価格にも大満足。

以前住んでいたマンションの近くであったので、お友達のKさんと行ったのですが、さらに新しい雑貨屋さんが出来ているとの情報を入手して2人(息子も一緒だったので3人)でハシゴしましたsmile

OPENして1週間のお店で、こだわりのアンティーク雑貨やヨーロッパのベビー服などがありましたheart01

Dsc00513

ここでも私の購買意欲が~sweat02

アンティークの片手鍋にワイヤープランツをお買いあげcoldsweats01本当は鍋だけが売り物だったようですが、グリーンもセットで売ってもらいましたbud

そのままカウンターへセットscissors良い感じです。

« 消しゴムはんこを押してみました | トップページ | My Garden »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46382122

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayショップへ:

« 消しゴムはんこを押してみました | トップページ | My Garden »