« 新しい生活 | トップページ | マカロンメジャー »

2009年9月12日 (土)

玄関ショップ?!

Dsc00491 今までに買い集めていた雑貨の数々・・・coldsweats01

玄関にショップ風に飾ってみましたnotes

これらの雑貨はほんの一部で、実家には私の雑貨が入った段ボールが何箱あることか・・・sweat02

少しずつ引き取らないとsweat01とは思いつつ。

Dsc00489_2

家の購入が決まってからやりたかったディスプレイshine

窓の上に木製のイニシャルとシュガーパイン。

イニシャルは父が糸鋸で切ってくれた物です。他にもT、H、数字の2、9を切ってもらいましたwink身内ながら上手いです!

お気づきかもしれませんが、シュガーパインは造花ですcoldsweats01

場所が場所だけに、本物のシュガーパインは・・・。と思って造花にしました。

Dsc00490

こちらは最近、愛用しているガラスのマグカップheart04

母がコスモスとバラをブラストしています。実家に帰省した際に気にいってもらっちゃいましたwink

最近ブラスト機の調子が悪く作品作りも休憩中の母です。

« 新しい生活 | トップページ | マカロンメジャー »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
本当にショップみたいな素敵なディスプレイですねlovely雑貨屋さんに行くと、とても幸せな気分になり、時間を忘れてしまいます。ほしいものを全部買えたらもっと幸せcatface ひょっとして、お庭なんかも素敵なのでは?お家全部がショップみたいにおしゃれなのでしょうね。素敵heart04
私も、来月引っ越しますので少しでもKazuさんのようにできたらいいなあと思っています
お父様の作品もお母様の作品もとっても素敵ですねhappy01

ぷひのりさん、コメントありがとうhappy01
ショップ風に見えたかなcoldsweats01飾るのは好きなんだけど、お掃除が苦手でね・・・sweat02飾り物はホコリがたまりやすいので大変ですhappy02
でも飾りたいのが女心?
庭は初めから高木や低木、草花が植え込んであって、まだ自分らしさは出せてないって感じですbud
とにかく蚊が多くて、水やりだけで精一杯wobbly蚊がいなくなったら色々やってみたいと思ってます!
ぷひのりさんもお引っ越しなのね。
引っ越しましたハガキも作らなきゃと思いつつ・・・。
出来たら送るねwink
ぷひのりさんもブログとかしないのかな?
引っ越しで忙しいと思うけど、リンクとか出来たら良いな~と最近思ってますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46191845

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関ショップ?!:

« 新しい生活 | トップページ | マカロンメジャー »