« 微妙な仕上がり・・・ | トップページ | 玄関ショップ?! »

2009年9月10日 (木)

新しい生活

新居への引っ越しが無事終わりましたhouse

Dsc00488 片付けもそこそこに、自分の飾りたい物をあちらこちらに飾ってみましたsmile

玄関の靴箱の上ですshine

お友達からもらったリースがしっくり馴染んでますheart04

Dsc00487 こちらもお友達にもらった額3点heart01

額の中にはお友達が選んでくれたフィードサックの布が入っていますnotes

爽やかな3点セットありがとうconfident

新居は「町並み協定?」で自宅ショップが出来ないようなので残念ですが、趣味を活かせる場がありそうなので、落ち着いたら少しずつ製作活動にも取り組もうと思っていますconfident

« 微妙な仕上がり・・・ | トップページ | 玄関ショップ?! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

Kazuさんちの向かいに住んでる者ですhouse
早速ブログ読ませて頂きました。
好きな物が何だか一緒かもhappy01と嬉しくなってコメント送ってしまいましたcoldsweats01
あじさい…今年ハマってました。姉と園芸店巡り。
近場では花立花。でも好きなのは福津市宮司にある
「フラワージャム」(週2日程度しか開いてないんですがアレンジが可愛いし安いです~happy01
多肉好きです。
それからビオロの地下の花屋さん。
場所柄値段も高いんだけど珍しい花があるとたま~に買ってしまいます。

雑貨屋さんは多分ご存知だと思いますが…
今泉にある「トニール」heart01
お店ごと買いたくなりますsweat01
昨年飾り棚と梯子購入。

もうお買い物大好きですdash
でも片付けられない人bearing
どのように飾ればいいのかご指導頂きたいです。

最後に、防府ってご実家ですか?
私の同級生も住んでるみたいで今年の豪雨の
復旧作業で大変、とメールがありました。

長々とすみませんcoldsweats01
読んでて「あー!これ好きheart04好きheart04」って物がたくさんだったんでhappy01嬉かったんですlovely

10月からは新しいhouseに引越しsign02ますが多分水やりに度々行くと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

追伸;アップされてるご主人が撮られた写真、素敵ですねhappy01


きこりんさん早速コメントありがとうございましたhappy01
紹介して頂いた、フラワージャムさんのHP見ましたheart04「おいもっち」も見ましたdeliciousどちらも良い感じで、今度行ってみようと思います。
福岡に来て4ヶ月、家探しでどこにも遊びに行っていないので、落ち着いたら色々と出かけてみたいと思っていますので、またお店を紹介して下さいねhappy01
きこりんさんが近くにいてくださるので新生活も楽しいですshine
これからもよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46171481

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活:

« 微妙な仕上がり・・・ | トップページ | 玄関ショップ?! »