« 玄関ショップ?! | トップページ | ガーデニング日和 »

2009年9月23日 (水)

マカロンメジャー

連休最終日・・・。我が家はいつもと同じ日々を過ごしておりましたconfident

息子の幼稚園のバザーに向けて、久しぶりにマカロンメジャーを作りましたnotes

Dsc00503実は提出期限が過ぎているのですが、明日息子に持参させる予定です・・・sweat01

4月にバザーに向けて「在宅手作り係」に手を挙げたものの、家探しに体調不良、家の購入、引っ越しと思いも寄らない展開にずっと置き去りになっていて・・・wobblyとブログで言い訳してもしょうがないのですがsweat02

そして嬉しいお知らせheart04ブログでも時々作品を紹介していたAさんに第2子が誕生しましたhappy01Dsc00498

こちらは出産祝いにプレゼントした本(中身)です。

そして私らしいプレゼントを!と思い、お名前はんこを作りました(箱の中)wink息子と同級生の娘さんのはんこも一緒にshine

Dsc00499 久しぶりに新生児室で眠っている赤ちゃんを見て、とっても幸せな気分になりましたlovely

Aさん、これからも一緒に子育て頑張ろうねhappy01おめでとうheart02

« 玄関ショップ?! | トップページ | ガーデニング日和 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46291899

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンメジャー:

« 玄関ショップ?! | トップページ | ガーデニング日和 »