« 紫陽花のドライ | トップページ | 新しい生活 »

2009年8月20日 (木)

微妙な仕上がり・・・

なんだかとっても微妙な仕上がりのトイレ3点セットcoldsweats01

Dsc00483 市販のトイレ3点セットに、バテンレースを付けてみたのですが・・・。

イメージでは良い感じに出来る予定でしたがflair

毛足が長く、ミシンで縫いつけるのは断念sad

手縫いにしたものの、しっかり糸を引くとバテンレースがチリチリにwobblyゆるめに縫っても形が微妙で・・・。

やり直す気力はないので、とりあえず想像とはかなり違いますが、これで完成と言うことで使ってみようと思いますcoldsweats01

何か良い方法を知っていらっしゃる方は教えて下さい。

« 紫陽花のドライ | トップページ | 新しい生活 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
微妙な仕上がり?・・・ペーパーホルダのカバーなんていい感じ~って思いましたよgood
それよりもなによりも、ずいぶん調子がよくなってきたんだなぁと、ブログが更新されるのを見て安心していますconfident

ぷひのりさんflairぷひのりさんですよねっsign01いやぁ~うれしいです。ひさしぶりですlovely会いたいですねぇ~
ところでkazuさんの引越し先はhouseどのあたりなんでしょう?近くだといいな~chick

からちゃんコメントありがとうhappy01
心配かけてしまったけど、実家でゆっくりして、今はかなり調子が良くなったよconfident
こうやって、ブログを通してみんなと連絡が取れて嬉しいですnotes  (筆無精・メール無精な私でごめんねsweat02
引っ越し先は今の住まいから、車で東に10分ぐらいの所ですhouse  近い近いsmile
福岡に引っ越してきて、みんなに会いたいと思いつつ家探しをしたりでバタバタしていて、ご無沙汰しっぱなしでした・・・。引っ越しが終わったらやっと落ち着けると思うので、是非合おうねheart04

既成のものをあんなに素敵に変身させちゃうなんてすごい  それに、いつの間にかブログも更新されていて、充実した夏休みを過ごされたようで安心しました。私も主人の実家で帰省した甥・姪とブルーベリーを摘んだり、野菜を収穫して過ごしました。
からちゃんってからちゃん?久しぶりです~
みんなで会いたいですね~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45981969

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な仕上がり・・・:

« 紫陽花のドライ | トップページ | 新しい生活 »