« 柄違いで | トップページ | のんびりしてきました »

2009年7月29日 (水)

お詫び

Dsc00460

毎日、はっきりしないお天気が続いていますねdespair

今日はオーダーを頂いている皆さんにお詫びを・・・。

ここのところ持病のメニエルが悪く、細かい作業が出来ない状態で、しばらく薬を飲んで様子を見ていたのですがなかなか良くなりませんdespair

さらに、家の購入が決まり4月に引っ越してきたばかりですが、近く引っ越すことになりました。

と言うことで、長い間待って頂いていたうえに申し訳ないのですが、オーダーを全てこなすことが出来ないまま、しばらく納品をお休みさせて頂くこととなりました。

hand made houseの店主さん、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、新居に引っ越して元気になって、作品製作が出来るようになりましたら、また納品させて頂ければと思っています。よろしくお願い致しますconfident

« 柄違いで | トップページ | のんびりしてきました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

なんだか大変そうですね。
大丈夫ですか??

あまり無理せずに力を抜いて、
ゆっくり休養してくださいね。

大丈夫?持病、悪そうだね。
私も10年以上にわたってバセドー病を患ったけど完治!!かずさんも、長期戦覚悟で前向きに。

防府の右田あたりはたいへんなことになってます。
実家に帰ったら調査して報告するね。

(*^-^)はじめまして(お久しぶりです)
素敵な作品ですね。さすが!!
体調はいかがですか?わたしも4年前から病気をしてただ今休職中です。kazuさんのようにはできませんが、小物を作ったり、野菜を育てたりして過ごしています。退職も考えましたが
お互い、ぼちぼち・できたしこ(できたぶんだけ)でのんびりいきましょう

みなさんコメントをありがとうございます。
ご心配をかけて申し訳ありません。
ところで、ぷひのりさん「お久しぶりです」との事ですので、同級生か元同僚か?コメントの内容だけでは、分からず・・・。もし良ければ、私が何となくお名前が分かりそうな感じでコメントもらえればと思います。よろしくお願いしますconfident

お加減はいかがですか?厳しい暑さが続いていますのが夏ばてなどされていませんか?分かりづらくて失礼しました。私は熊本在住で4年間大変お世話になりました。
これからも、素敵な作品を見せてください。

ぷひのりさん、コメントありがとう!!
分かりましたhappy01ぷひのりと言う名前で、そうかなぁ~と思ってましたが、4年間とは大学時代の事よねwink
凄く懐かしいね。私も福岡に引っ越してきて、ブログを始めたこともあって、学生時代の友達からも連絡もらったりしてますhappy01まだ、バタバタしてて、みんなとも会えてないんだけど、久しぶりに会いたいねnotes
ぷひのりさんも病休中とのこと、体に気をつけてねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45778804

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 柄違いで | トップページ | のんびりしてきました »