« やっぱり・・・ | トップページ | 少しずつ »

2009年7月 8日 (水)

ご無沙汰しておりました。

子供達の風邪が私にまでうつってしまい・・・。

しばらくブログをお休みしていましたshock

昨日ぐらいからやっと本調子に戻って、遅れている作品製作を再開したところです。

オーダーして頂いているみなさん、大変お待たせして申し訳ありません。

Dsc00438 昨日は七夕でしたねshine

家族の健康をお願いした私。

お友達とも話していたのですが、七夕は特に食べるものがあるわけでもないですよね?

幼稚園からもらってきた笹飾りが、七夕の雰囲気をかもし出してますhappy01

Dsc00436 Dsc00437

風邪をひいいたうえに、持病のメニエルも悪化して軽くめまいがする中、幼稚園の七夕祭りには参加しました。

炎天下の中、子供達はホントに元気ですsun

Dsc00439

そして、昨日は住宅展示場で行われた、1day shopに行ってきましたnotes

とにかく福岡は色んな場所で、色んなグループの1day shopが行われています。

今回買ったのはこちらのペンダントshine

チャームやビーズが付けてあるのはもちろん、金属の台座に布やレース、小さなチャームが入って樹脂でコーティングしてありますlovely

可愛いでしょうheart04全て手作りとのこと。「この樹脂って手芸屋さんで売ってるんですか~?」と聞いてみましたが、なかなか置いてないとか・・・sweat02

どこで手にはいるのかは教えて頂けませんでしたが、作ってみたいな~っと思いますhappy01

パーツを集めることを考えると買った方が安いような気もしますが・・・coldsweats01

« やっぱり・・・ | トップページ | 少しずつ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45574460

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました。:

« やっぱり・・・ | トップページ | 少しずつ »