« 納品 | トップページ | 柄違いで »

2009年7月25日 (土)

ご無沙汰しておりました

Dsc00449

昨日はかなりの豪雨でしたmistthunder

しばらくブログを更新できなくて・・・。

子供の体調不良と私のメニエルの悪化で、ゴロゴロしていましたshock

久しぶりにメニエルがかなり悪く、現在耳が詰まった感じと、右耳の聴力低下がみられ、

薬を飲んではいますが、急には良くならないようで・・・down

細かい作業が出来ず、オーダーの消しゴムはんこがなかなか出来ない状態で

皆様にご迷惑をおかけしております。

子供達は夏休みに入って、家でじっとしておられずsun

Dsc00459天気が悪くなる前日には、炎天下の中、虫取りに出かけましたnotes

木陰は気持ちよかったのですが、みんな汗だくhappy02

蝶を捕まえて、帰りました。

帰りにはコンビニでかき氷を食べて、子供達も満足した様子heart04

コンビニの夏のデザートの充実ぶりに感激した私でしたpenguin

とにかく、私の耳が早く治って欲しいところです・・・sweat02

« 納品 | トップページ | 柄違いで »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45733581

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました:

« 納品 | トップページ | 柄違いで »