« 材料収集 | トップページ | ストールコレクション »

2009年6月16日 (火)

梅雨の晴れ間

梅雨入りしたと言ってもこのところ天気が良いですねsun

お友達のMさんがストールを作ってましたshine

Dsc00413 ミシンの調子があまり良くなかったと聞いていましたが、

全然大丈夫じゃーんhappy01初めてなのに上手に出来てるheart04

フリンジも良い感じnotes

いろんなストール持ってるけど、これからは自分で出来るねって言ってましたgood

もちろんモデルはMさんですhappy01

そして、私のお買い物!アンティークなミシン糸を買いましたnote

Dsc00412 近くの自宅ショップに久しぶりに行って、前から気になっていたので買っちゃいました。

黄色とブルー、私の好きな色ですheart04

以前、お友達から「何でも3個買いだよ」って聞いたことがあって、3つ物を並べるとバランスがとれるとかflair

それ以来なんでも小さい物は特に3個ずつ買ってる私ですwink

« 材料収集 | トップページ | ストールコレクション »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45356128

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 材料収集 | トップページ | ストールコレクション »