« 消しゴムはんこを使って | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

2009年6月28日 (日)

やっぱり・・・

上の子の病気が治ったと思っていたら、やっぱり下の子にうつっていましたshock

Dsc03860 上の子が治って喜んで週末に公園に行きましたhappy01

下の子にうつっているとも知らずに・・・。

夕方でしたが、暑くてsweat01でも男性陣3人(主人と息子達)は元気一杯、公園を走り回ったりnotes

この時は下の子も元気はつらつでした・・・。

Dsc03859 四つ葉のクローバーを見つけてきてくれたりlovely

Dsc03861

野球ボールかと思ったら、怪しげなキノコだったり。

Dsc03857

遊具で遊んだり・・・。

1時間ぐらいでしたが、初めて行った公園で帰りには売店や貸し自転車があることが分かったりして、「また来たいね~notes」て言ってたのですが・・・。

帰った夜から下の子が熱を出しhappy02今回は珍しく、うつらなかったのかな~と思ってましたが、やっぱりうつってました。

私の看病生活はもう少し続きそうです。

« 消しゴムはんこを使って | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45478573

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« 消しゴムはんこを使って | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »