« 暑すぎです・・・ | トップページ | 紫陽花のその後 »

2009年6月21日 (日)

元気なのは・・・

今日は雨も降って少しは涼しくなるかと思いきやshock

午後から晴れて蒸し暑かったです・・・。

とにかく夜も熟睡できず、お疲れモードな私ですが、子供達は朝からハイテンションですnotes

Dsc00418

夕方からいそいそと公園へ出かける2人。

午前中は部屋で騒ぎまくっていましたが、

先日見つけた「新しい公園で遊ぶんだ!!」と私と主人を引き連れて、いざお出かけsweat01

Dsc00420

「男同士仲良くやって~」と、主人と子供達を置いてすぐに私は家へ直行wink

主婦は忙しい!夕飯とお風呂の準備をして、帰ってくるのを待ってましたspa

そして、先ほど今年初のクーラーをつけてしまいましたcoldsweats01

やっぱり快適ですsmile今晩は熟睡できそうですwink

« 暑すぎです・・・ | トップページ | 紫陽花のその後 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45410939

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なのは・・・:

« 暑すぎです・・・ | トップページ | 紫陽花のその後 »