« 元気なのは・・・ | トップページ | 消しゴムはんこを使って »

2009年6月23日 (火)

紫陽花のその後

サッカーをした翌日から子供が体調を崩しています・・・sweat02

最近の蒸し暑さでばてていたところに、子供の病気で製作活動は進んでいませんsad

オーダーを頂いている方、申し訳ありません。

やっぱり健康は大切ですね。

で、我が家の紫陽花の最近の様子をご紹介notes

Dsc00424

こちらも、暑さにばて気味の アナベル。

でも新しい小さなつぼみが開いていますshine         やぱり可愛いheart04

ホントは地植えしてあげると良いのでしょうが・・・。

花の時期が終わったら、実家に持ってかえってもらうかもしれませんcoldsweats01

Dsc00425

こちらは西安。

ピンクから中心がグリーンがかってきて良い感じ!と思っていたのですが、こちらも暑さのせいか、少しずつ花が枯れて来ています・・・sweat02

インターネットで購入しているだけに、ホントに西安だったのか?と不安もよぎりますが、こちらもいずれは実家で地植えして本来の姿になってくれたら良いなぁ~と思ってます。

« 元気なのは・・・ | トップページ | 消しゴムはんこを使って »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45428621

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花のその後:

« 元気なのは・・・ | トップページ | 消しゴムはんこを使って »