« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 暑すぎです・・・ »

2009年6月17日 (水)

ストールコレクション

お友達の手作りストールを3点紹介しますhappy01

Dsc00416 Kさんの手作りストール。

昨日紹介したMさんのストールの色違いnotes

ブルーと白のチェック柄で、幅広なので3シーズンは行けそう。

フリンジの所にはトーションレースが付いてますshine

手作り上手なKさん、ストールも上手ですwink

Dsc00414 こちらはAさんの手作りストールcherry

さらっとした気持ちの良い肌触りの生地で作ってました。

チェックや無地が多い中で柄物はとても新鮮ですshine

端にくる柄を考えて裁断してたので、端のブルーの柄が効いてますgood紺のTシャツにぴったりだねwink

Dsc00417 そしてCさんの手作りストール!

形が素敵flair自然に裏の柄が見える形になってますlovely

フリンジのストールしか作った事のない私には、とっても魅力的な形なので、「型紙取らせて~」ってお願いしちゃいましたwink

ちょっと前に作っていたとのことで、なじんでる感じも素敵heart04

とにかくみんな手作り好きで、上手なので情報交換したり、毎日刺激的です!!

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 暑すぎです・・・ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45365900

この記事へのトラックバック一覧です: ストールコレクション:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 暑すぎです・・・ »