« 納品に向けて | トップページ | one day shopに行ってきました! »

2009年6月 4日 (木)

ジャムラベル風

Dsc00365 たくさんのお友達が、消しゴムはんこにはまりつつある    今日この頃shine

私も3個ほどはんこを作りましたhappy01

果物の図案をジャムのラベル風にしてみました!

文字と果物が重なるところや葉っぱなど、どこを彫って、どこを残すか・・・sweat02

考えながら彫るのですが、ある意味「一発勝負」です!!

今回、一番悩んだのはイチゴのヘタ。実と重なるので、輪郭を彫るか、白抜きで彫り取るかthink

試し押しを見ながら、結局彫り取りました。いかがでしょうか?

こちらの消しゴムはんこも6月中旬納品予定ですhappy01

« 納品に向けて | トップページ | one day shopに行ってきました! »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45230911

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムラベル風:

« 納品に向けて | トップページ | one day shopに行ってきました! »