« 作品紹介2 | トップページ | ジャムラベル風 »

2009年6月 3日 (水)

納品に向けて

次回の納品(6月中旬)に向けてオーダーのカードケースを作りました。

Dsc00371 今回は、バテンレースをたっぷり使ってみましたshine

布には英文字の消しゴムはんこを押して。

リネン生地の風合いを大切にして、表布にいつも貼っている接着心をあえて貼らずに、柔らかい感じで作ってみましたhappy01

1つはオーダーなので、どちらかお好きな方を選んで頂ければと思っていますconfident

新しい物にもチャレンジしたいと思うのですが・・・。

昨日、手芸店で可愛いバッグを見つけたので、作り方の入ったキットを購入しました!

自分用に試作して、良い感じだったら納品用にも作ってみたいな~と思っていますwink

« 作品紹介2 | トップページ | ジャムラベル風 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45220856

この記事へのトラックバック一覧です: 納品に向けて:

« 作品紹介2 | トップページ | ジャムラベル風 »