« アナベル | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2009年6月15日 (月)

材料収集

山のように生地やレースなど持っているのですが・・・。

Dsc00410 引っ越し前に自分の趣味の物を片づけた際、生地や手芸材料の多さに、我ながらびっくりsign03

「この材料を地道に使っていくぞ!」と思っていたのですが・・・。

久しぶりによく見ていたネットショップをのぞいてみたらheart04

新しい商品が入っていたり、Saleの文字に心が動いてしまいましたcoldsweats01

新しい材料を買うと創作意欲がわきますshine

オーダーをこなしつつ、新しい物も作ってみたいところですが・・・。

出来たら紹介しますねwink

« アナベル | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45349298

この記事へのトラックバック一覧です: 材料収集:

« アナベル | トップページ | 梅雨の晴れ間 »