« 1000点を超えました! | トップページ | 作品紹介3 »

2009年6月10日 (水)

梅雨入りしましたね~

福岡北部は梅雨入りしたようですが・・・rain

なんとなく雨の日は気分が乗りませんね。

Dsc00395

と言いつつも、気分も爽やかに、マルチカバーを作りましたhappy01

ブルーとグリーンのチェックのダブルガーゼに、いつものことですが、ハーブと英文字の消しゴムはんこを連打しましたwink

既製品の柄物も可愛いのですが、やっぱり手作りのはんこを好きな色で、好きな場所に押すのって楽しいのですnotes

最近、無地や柄の少ない布地を買うことが増えましたcoldsweats01

色や、はんこが爽やか系なので気分も晴れるという感じでしょうか・・・up

« 1000点を超えました! | トップページ | 作品紹介3 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45294681

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしましたね~:

« 1000点を超えました! | トップページ | 作品紹介3 »