« ストールコレクション | トップページ | 元気なのは・・・ »

2009年6月19日 (金)

暑すぎです・・・

西向きの部屋に住んでいる私は、このところ暑さのせいかばて気味ですshock

製作活動を!と思って布を裁断したら、切り間違っていたことに気が付いて・・・wobbly一時お休みしてます。

Dsc00415 と言うことで、今日もお友達の作品を紹介しますhappy01

斜めかけバッグ2点とキーホルダー2点heart04

斜めかけバッグは作家のRandRさんの作品shine

お花が付いている方が一回り小さめなので、ひもを結んだら親子でおそろいにもなりそうですwink

キーホルダはお友達のAさんとKさんの作品。

革ひもにカシメでお花のモチーフを付けてnotes

私はカシメは使ったことがありましたが、カシメでとめられるモチーフがあるとは知らず・・・。手芸店も見る場所が決まっていたり、子供連れだとゆっくり見られなかったりで、見落としてるんだな~と実感sweat02

福岡には手芸店もいっぱいあって、どこで買ったとか、どこが安かったとか、とにかく情報交換がポイントです!

« ストールコレクション | トップページ | 元気なのは・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45386071

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎです・・・:

« ストールコレクション | トップページ | 元気なのは・・・ »