« 作品紹介3 | トップページ | バルーンバッグ »

2009年6月12日 (金)

作品紹介4

最近、自分の作品をあまり紹介していないような気もしますが・・・coldsweats01

今日はテテさんの新作消しゴムはんこshine

Dsc00405 可愛いでしょう~heart01

梅雨入りしたので、あじさいが良い感じです。

色んな色が入ったスタンプパットを使って、虹色ひまわりの出来上がりnotes

とにかく小さいパーツもきれいに出来ていて、とにかく可愛いheart04

Dsc00404

こちらは飲み物関係のはんこ!

ご主人用にアイスティーやお茶、コーヒーなどをピッチャーに入れて用意してあるとかlovelyそのピッチャーのラベルとして使うために作ったんですってheart04

ちょっとした「おうちカフェ」でしょう!!ってびっくりhappy02

おしゃべりしながら押してたら、ちょっと字が反対になっちゃたりもしましたが、ご愛敬でsmile

私は茶色いインクを使うことが多いので、とにかくみんなカラフルで、子供の物や生活に使えるはんこが続々と出来ています。とっても刺激になりますhappy01

« 作品紹介3 | トップページ | バルーンバッグ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45315177

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介4:

« 作品紹介3 | トップページ | バルーンバッグ »