« ジャムラベル風 | トップページ | 消しゴムはんこ作品集 »

2009年6月 5日 (金)

one day shopに行ってきました!

今日はお友達と、one day shopに行ってきましたhappy01

Dsc00382 住宅展示場を会場にしたone day shopで、到着したときには、すでにたくさんのお客さんが展示場の前に・・・。

整理券が配られて入場待ち状態でしたwobbly

40分ぐらい待ったでしょうか。

展示場の中には布小物にアクセサリー、木工品、アンティーク雑貨などが盛りだくさんlovely

整理番号93番だったので、10人ずつの入場で、レジには行列・・・。商品が少なくなっているかと思いきや!商品数も多く、種類も豊富で見応えのあるone day shopでしたshine

私の本日のお買いあげは、写真の3点です。

お手ごろ価格で満足満足happy01

Dsc00386

最近くるみボタン作りにはまっているお友達は、こちらの2点をお買いあげheart02

お友達もクラフトバッグなども作るので、2人で商品を見て研究。なるほど~flair

見るだけでも楽しい!!やっぱりhand madeの世界はいいなぁ~と改めて実感しましたwink

Dsc00388お友達の作った、くるみボタンはこちら。

消しゴムはんこも作って、布に押してボタンにheart04

子供さんが女の子だからか、色遣いがきれいで、はんこの押し方も可愛い~heart01

« ジャムラベル風 | トップページ | 消しゴムはんこ作品集 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

one day shop楽しかったですよねっnote
お友達からheart04
リネンの布やストライプ柄の布の
はぎれを貰ったので
そろそろ、くるみボタンもバージョンチェンジして
色々作っていきたいですlovely
私のくるみちゃんお楽しみにっup
これからも、アドバイスいっぱい下さいshine

次回は11月って事だったけど、また行きたいね!
大きな仕事があるから、様子をみてだけどwink
それまでにも、あったら出かけようnotes
新バージョンのくるみちゃんも楽しみにしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45246314

この記事へのトラックバック一覧です: one day shopに行ってきました!:

« ジャムラベル風 | トップページ | 消しゴムはんこ作品集 »