« ストール | トップページ | 続々と! »

2009年5月28日 (木)

ハーブのサンプル風

最近、布物作りに励んでいたので、何だか無性に消しゴムはんこが彫りたくなって、以前から作ろうと思っていたデザインで、3個作ってみましたshine

Dsc00351

ハーブのサンプル風デザインです。

ホントはローズマリーも作ろうと準備はしたのですが、

3個作った時点で、本日の製作時間終了weep

私の製作時間は、基本的に上の子が幼稚園に行ってからお昼までです。

作っている間にも下の子が周りで、ウルトラマンのバトルをやたったりthunder突然、背中に上ってきたりwobbly「おっとっと!!」と思いながらやってますcoldsweats01

「消しゴムはんこ彫りたい」スイッチがONになったので、

もう一つ作りたいデザインを近いうちに彫って紹介しますねwink

« ストール | トップページ | 続々と! »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45158190

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブのサンプル風:

« ストール | トップページ | 続々と! »