« 快適カーライフ | トップページ | ティッシュケース »

2009年5月17日 (日)

買い物癖が・・・

転勤前に買い物を控えていた反動か、買い物癖が止まりませんhappy02

Dsc00317 また、あじさい買ってしまいました。

今度はアナベル。

これも欲しいなぁ~、と以前から思っていたあじさい。

近くの園芸店で5月中旬に入荷すると言うことは聞いていたのですが、「西安」も買ったことだし・・・。来年かなと思っていたのですが。

土曜日に何気なく園芸店に「アナベル入りました~?」と聞いたところ、「あと残り2鉢です!」との回答wobbly

それでも、来年来年と自分に言い聞かせていたのに、

今日の午後から園芸店近くに出かけることになり・・・。

それならばと、寄ったところ最後の1鉢が残ってました。

インターネットで見ていた物より大きくて、以外にお安かったので買ってしまいましたcoldsweats01

この買い物癖いつまで続くことでしょうか・・・。自分でも怖いsweat02

« 快適カーライフ | トップページ | ティッシュケース »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45046694

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物癖が・・・:

« 快適カーライフ | トップページ | ティッシュケース »