« ツーリングへ? | トップページ | 発送しました! »

2009年5月24日 (日)

気分を変えて

カバンを持ち替えるだけでも気分って変わりますnotes

Dsc00340

数少ない自分用の手作りバッグ。

雑誌に同じ柄の色違い(花色が赤)のバッグが掲載されていて、フランス製のリネンらしく、油絵のような花柄に一目惚れ!

インターネットで同じ布を探したところ、花色ブルーを発見lovely

かなり使ってます。

Dsc00333

暑い日もあって、最近はこのバッグも使い始めました。

昨年友達に作ってもらったクラフトバッグhappy01

革の持ち手と、中の巾着は自分で作りました。

財布と携帯が入るちょっと小さめのバッグで、使い勝手は抜群scissors

バッグはいくつあっても、欲しい物heart04

季節や出かける場所によって持ち替えるだけでも気分が変わって良い感じですhappy01

« ツーリングへ? | トップページ | 発送しました! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45110252

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

« ツーリングへ? | トップページ | 発送しました! »