« それぞれのお楽しみ | トップページ | 箱崎宮骨董市へ! »

2009年5月 8日 (金)

手作りの輪!

引っ越してきて約1ヶ月、嬉しいことに                  とっても良いお友達がたくさん出来ましたhappy01

Dsc00295 これはお友達の作品shine

バネ口のポシェットheart01

キットだった材料を自分の持ってる布に変えたり、

持ち手をポシェット用の長いものにアレンジしてnotes

可愛い~!と半分無理矢理、写真撮らせてもらっちゃいましたcoldsweats01

ブルーのストールとよく似合ってましたhappy01

西洋あじさい「西安」も届きました!

雑誌で見た感じでは、かなりアンティーク調の色だったのですが・・・

届いた状態はこんな感じcoldsweats01

Dsc00289

説明書によると花が30日ぐらいもつらしく、

後半には紅色になるとの事なので、経過を楽しみにしたいと思いますshine

身近に手作りが好きなお友達や、雑貨好きのお友達がいて、ホントに楽しく福岡での生活をスタートすることが出来ました!       皆さんこれからもよろしくねhappy01

« それぞれのお楽しみ | トップページ | 箱崎宮骨董市へ! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44943105

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの輪!:

« それぞれのお楽しみ | トップページ | 箱崎宮骨董市へ! »