« 親子でコラボ | トップページ | 癒し空間 »

2009年5月 1日 (金)

小さい物が好き

私、小さい物が好きなのですが、

皆さんはいかがですか?

Img_2637_2

作品も小振りな物が多いような・・・。

これは、ニードルブック。ホントに手のひらサイズですheart04

Sewingの文字は消しゴムはんこ。

柄物の生地にも押したくなるはんこcoldsweats01

中はこんな感じ・・・

Img_2640

手作りのビーズまち針(シルクピンにスワロフスキービーズをつけて)に、小さなはさみ。

なかなか使う機会はないのですが、カバンに入れておきたくなるサイズのニードルブックです。

小さい物が好きheart04、キラキラした物も好きshineそんな思いを込めた作品です。

« 親子でコラボ | トップページ | 癒し空間 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、お久しぶりです~♪お元気そうで^^
同じく、ちっちゃいものとかキラーン☆なアイテムに目がない私は、ニマニマしながらニードルブックを眺めさせて頂きました。

またこうしてkazuさんの作品がたくさん拝見できてうれしいなぁ♪
またちょこちょこ遊びにおじゃまさせてください!

コメントありがとうございますhappy01
やっぱり引っ越しちゃいました。
きさらぎさんの作品にもたくさん刺激をもらいました!完成度の高さはさすがです!
まだまだ、新しい作品紹介まで行き着きませんが、時々見てやって下さい。よろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44860471

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい物が好き:

« 親子でコラボ | トップページ | 癒し空間 »