« 多肉日和 | トップページ | シュガーパイン »

2009年5月21日 (木)

始めての体験

今日は幼稚園のクラスのお母さん方とのお食事会でしたhappy01

今までの幼稚園では全くなかったので、ちょっとドキドキしながら参加しました。

子供なしで外食するのも久しぶりnotes

自己紹介をして、食事のスタート。

子育てのこと、幼稚園の行事のことなど話して、楽しい時間を過ごすことが出来ましたconfident

こういう食事会って都会の幼稚園ではよくあるのでしょうか?

年3回あるそうなので、次回も都合があえば参加しようと思います!

Dsc00327

こちらは5月末に納品予定の母のサンドブラストをしたガラス瓶です。

これからのシーズンは、食器や飾り物などガラス製品が気になり始めますねshine

« 多肉日和 | トップページ | シュガーパイン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

元気?はがき、届いたよsun
どうもありがとう。
わかるかなぁ、、、現在宮崎におる、高校の同級生の私。げんきにやっちょるよ。

とってもかわいらしい、すてきなblogだね。
しかも、ご両親と一緒に作品を作れるなんて
親孝行じゃcrying
すごいねぇ、すっかり作家となっておるのじゃね。
私も東京にいたころ、ハワイアンキルトにはまりましたが、3つ作っただけですheart04
しかも、へただし。ま、それでいいかnote

私は、ようやく字幕翻訳のアルバイトが自宅でできるようになったのよ。でも、ほとんど見習い状態なんだけどね。
"greenTV"という会社で扱う5分程度のVTRを聞き取って、字幕にして、レビューを書くという作業をしてます。劇場用映画とか海外ドラマのテレビとか、夢のまた夢だわねconfident

ちょっとながくなっちゃった。またおじゃましまーす
ぺこより

久しぶり。○○に引っ越してきたとは、びっくりだ。俺は、今、△△中に勤務してます。去年まで、□□の奥さんもいたよ。まぁある意味ご近所なので、これからもよろしく。朝、早くからごめんね。

よしくん、コメントありがとう!
何年ぶりだろうね~。
職場が近くて私もびっくりだよhappy01
時間があるときに寄って~って感じ!
同期で会いたいねsmile
p.s.コメントが開示になってるので、コメントの中の固有名詞は記号に変えさせてもらったよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45085156

この記事へのトラックバック一覧です: 始めての体験:

« 多肉日和 | トップページ | シュガーパイン »