« 小さい物が好き | トップページ | 夢 »

2009年5月 2日 (土)

癒し空間

久しぶりにお花を買ってきました!

Dsc00268 オレンジや黄色の花が好きな私。

引っ越し前から、部屋に花を飾るなんて、もう何ヶ月してなかったかな~?

お友達から可愛い空き瓶をもらって、何か飾りたーいflairと思って、近くの農産物販売所へ。

花屋さんでない所が私らしいというか・・・coldsweats01

この空き瓶、離乳食が入っていた瓶なんですって!蓋の英文字がおしゃれ!さらに、お友達がレース柄のテープを貼ってくれていたので可愛さ倍増heart04やっぱっり、花のある生活って癒されるconfident

で、息子の癒し・・・はこちら

Dsc00273_3

・・・特にコメントはしませんが、親がしてると子供もしたくなるもの。            ちゃんと飾ってますよhappy01   将来は華道家か~sign03

« 小さい物が好き | トップページ | 夢 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44873637

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し空間:

« 小さい物が好き | トップページ | 夢 »