« 可愛い~! | トップページ | 買い物癖が・・・ »

2009年5月17日 (日)

快適カーライフ

転勤に伴って、軽自動車を購入しましたcarもちろん中古ですwink

お店に行くまでは、茶系の車内空間の広いボックス系にしようかなぁ~。

とさんざん悩んでいたのですが、中古車屋さんに入ると同時に、

店頭に並んでいた金色の車に目が釘付けlovely形も流線型の丸い感じ。

勝手にイタリア車っぽいんじゃない!とか思ったりしてcoldsweats01

色が色だけに説明を聞いて、いったん昼食を摂りながら冷静に考える・・・。

でもやっぱり最初のインスピレーションsign02は変わらず結局ゴールドカーに決定。

キーレス車のカギって結構ボリュームがあって、折りたたみ式のキーケースには収まらない事に気が付いて、何かないかな~?出来れば手作りで、はんこを押したいし・・・。

と考えて出来たのがこちら・・・。

Dsc00315 試作後、3つ作ったので、hand made houseさんに納品する予定ですhappy01

自分の車がある生活は快適です!

ついつい出かけて、買い物してしまうのはちょっと問題ですが・・・sweat02

« 可愛い~! | トップページ | 買い物癖が・・・ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45038396

この記事へのトラックバック一覧です: 快適カーライフ:

« 可愛い~! | トップページ | 買い物癖が・・・ »