« 買い物癖が・・・ | トップページ | 家族の作品2 »

2009年5月18日 (月)

ティッシュケース

Dsc00319 5月末の納品に向けて少しずつですが、オーダー以外の作品も作っています。

こちらはスカラップレース生地を使ったティッシュケースhappy01

この生地は自分の服を作りたいな~と半年ぐらい前から買って寝かせていたもの。

色違いも作りましたhappy01Dsc00320

好きな生地は色違いで買ったりします!

ティッシュ取り出し口の反対側は、レース部分を使ったポケットになってます。

絆創膏とか入れると良いかな?と思って付けてみましたflair

服を作りたくて買った生地ですが、大物は作り出すまでにかなりエネルギーがいるので、なかなか出来ません・・・。

服ができあがる前に、小物を作って生地がなくなりそうですcoldsweats01

« 買い物癖が・・・ | トップページ | 家族の作品2 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45051778

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュケース:

« 買い物癖が・・・ | トップページ | 家族の作品2 »