« 気分を変えて | トップページ | 友達との出会い »

2009年5月26日 (火)

発送しました!

やっとオーダー頂いていた商品ができあがり、発送しました。

長い間、待って頂いていたお客様、お待たせ致しました。

気に入って頂けると幸いですconfident

Dsc00338 母の押し花ハガキも納品しています。

これは、私が気に入ってもらった物heart04

フランネルフラワーとミモザの押し花ハガキです。

ホントならば納品するところですが、親子の特権と言うことで、部屋に飾る用にもらいました。すみませんcoldsweats01

Img_3968

こちらはシダのハガキ。

木の中を歩いているような気分にさせてくれるデザインが気に入って、以前もらった物です。

基本的には庭の花を使って作っているようですが、出かけたときに可愛い草花を見つけると押し花にしているようです。

写真を撮り忘れましたが、今回納品した中にキノコの押し花?ハガキも入っていますsmile

おもしろい仕上がりになっていましたので、お店に行かれたら見てもらえればと思います。

ちなみに、ハガキに押している英文字は私の消しゴムはんこです。

「ちょっと英文字が入ると感じ良くなるよね~shine」と自画自賛している親子ですcoldsweats01

« 気分を変えて | トップページ | 友達との出会い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45134079

この記事へのトラックバック一覧です: 発送しました!:

« 気分を変えて | トップページ | 友達との出会い »