« 手作りの輪! | トップページ | 癒しの空間2 »

2009年5月10日 (日)

箱崎宮骨董市へ!

念願の箱崎宮骨董市に行ってきましたhappy01

Dsc00297 天気もよく、朝9時前には到着!

ゴールデンウィーク明けの休日とあって

お客さんは思ったほど多くはなかったのですが、

期待通りheart04和物や洋物、数多くのお店が並んでいました。

右を見て左を見て、あっちもこっちも気になる~っと思いながら、まず一通り見て、値段の確認wink

気になる商品のお店にもう一度立ち寄って、本格的な値段交渉!

骨董市の楽しさって、商品を見るのももちろん、お店の人とのやりとりが楽しいですwink

Dsc00300 もちろん言い値では買いません!

ちょっとでも安くしてもらえれば、得した気分notes

一番安くて3割引にしてもらった物もあります。

で、買った物はこちら。

5段の引き出し。ブルーグリーンの色がほどよくスレていて、何ともいえない良い感じだったので、悩んだ結果、帰る直前にお買いあげwink

引き出しに載せてるのは、時計の文字盤。古いアメリカの時計盤だとか・・・。

手作り時計のキットが売ってるので、いずれオリジナル時計でも作ってみようかな?と思ってます。

Dsc00302 さらに、こちら。

銅製のバケツ。結構重いです。

空き瓶2つ。お友達が持ってて可愛いな~っと思っていた物に似ていたので購入flair

またまた飾り物が増えてしまいました・・・coldsweats01

とっても暑かったけど、好きな物が買えて、楽しい1日でしたhappy01

毎月1回あっているようですが、来月以降はさらに暑そうなので、次回は秋頃に行ってみようかな?と思ってます。

« 手作りの輪! | トップページ | 癒しの空間2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44970119

この記事へのトラックバック一覧です: 箱崎宮骨董市へ!:

« 手作りの輪! | トップページ | 癒しの空間2 »