« 懐かしの多肉・・・。 | トップページ | 家族の作品 »

2009年4月20日 (月)

自宅ショップ見つけました!

家から歩いて3分の所に自宅ショップを発見!!

Img_4303_2










早速、ボタンを購入。

何でも影響されやすい私・・・。

消しゴムはんこ作家のこじこじさんのボタン好きに

影響を受けて、最近私もボタンが気になるlovely

創作意欲が沸いてくるけど、優先順位が~。

ボタンがどのように活用されるかは、

いずれご報告しますwink

« 懐かしの多肉・・・。 | トップページ | 家族の作品 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

どんなショップだったの?
他にはどんなものがあったの?
きっとまだまだショップがありそうだよね~
いいな~
ショップの紹介もしてね。

中古住宅を購入して、倉庫部分をショップとしてリフォームされたみたい。(HPによると)
商品はレトロな雑貨やファイヤーキング、布物はフィードサックがお好きとのことだったよ!
福岡にはショップや作家さんが沢山いらっしゃるようなので、色々見に行きたいと思ってる。
また、ブログで紹介するね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44734503

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅ショップ見つけました!:

« 懐かしの多肉・・・。 | トップページ | 家族の作品 »