« 初めてのブログ | トップページ | 懐かしの多肉・・・。 »

2009年4月14日 (火)

ありがとう。

4月に転勤で島根県から福岡県に引っ越してきた私。

ブログを早く始めたかったのは、島根在住中にお世話になった皆さんへ

感謝の気持ちを伝えたかったから。

島根県益田市にあるhande made houseさんに作品を置かせてもらって、

店主さん、作家仲間、作品を買ってくださったお客様・・・。

本当にありがとうございました。

hande made houseは私にとって第2の人生?第3の人生?

楽しみを教えてくれた場所です。

福岡に引っ越して、まだ落ち着かないので作品作りは始められませんが、

少しずつ新し い作品を作って行きますので、これからもよろしくお願いします!

Img_3679_4

« 初めてのブログ | トップページ | 懐かしの多肉・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとう!
いよいよだね。
こちらこそ益田にいる間にはいっぱいわがままを聞いてもらってありがとう。
育児など大変だったのに本当に感謝しています。
これからのKazuさんも楽しみにしているね。

早速コメントありがとう!
ホントやよいさんにはお世話になって。
感謝の言葉では言い表せないぐらいだよ。
距離的には遠くなったけど、
これからも、良き友、アドバイザーでいてください。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44667522

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 初めてのブログ | トップページ | 懐かしの多肉・・・。 »