« 多肉を、消しゴムはんこにして、押してみる! | トップページ | Linkしました! »

2009年4月24日 (金)

カードケース

Img_3017

お気に入りのカードケース。

手芸屋さんでコースターが作ってあったレース生地が

とっても気に入って購入したものの、半年ぐらい寝かせて

いたでしょうかcoldsweats01

カードケースを作ってみようflairと思いついて作ってみまし

た。もちろんイニシャルKは消しゴムはんこ。

沢山の方にオーダーを頂いて、ありがたいです。

で、気がついてみると自分の手元には1つも残っていない・・・。

ほかの作品もそうですが自分の物はなかなか作られないものですcoldsweats01

« 多肉を、消しゴムはんこにして、押してみる! | トップページ | Linkしました! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとう!
早速リンクさせてもらいました。
写真、とってもきれいに載ってるよ。
これから毎日楽しみに読ませてもらいます。
福岡の話題、たくさん載せてね!

コメントありがとうございます!!
しばらくは、今までの作品紹介みたいな感じになると思います。
これでちょっとみんなの仲間入りしたって感じです!

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44777399

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« 多肉を、消しゴムはんこにして、押してみる! | トップページ | Linkしました! »