« カードケース | トップページ | おもてなし! »

2009年4月25日 (土)

Linkしました!

Img_2712_2

ブログ初心者の私ですが、Linkの設定をしました!

まずは、私の作品を置かせてもらっている「hand made house」さん。沢山の手作り作家さん達の作品がありますshine店主さんが自分でリフォームした店内は、間接照明が効いた落ち着く空間ですhappy01

次は、フラワーアレンジ作家の「ひでこ」さん。生花のアレンジはもちろん、ドライフラワーのアレンジもステキで、私もクリスマスとお正月にアレンジを教えてもらいましたhappy01

そして、ビーズアクセサリー作家の「f nagomi」(あんしんママ)さん。3人の息子さんのお母さんでもあり、いつも話をしているとホッとする癒し系作家さんですhappy01

どのブログもきっと新しい発見がありますよwink

是非アクセスしてみてくださいねnotes

« カードケース | トップページ | おもてなし! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

リンクしてくれてありがとう。
Kazuさん、ブログ、楽しそうにされてて、
こちらも嬉しくなります。
これからも、楽しく更新してくださいね~o(*^▽^*)o

ブログ初心者の私ですが、
これからもよろしくお願いします!
イベントをされるみたいですね!
作品紹介、ブログでされますよね?
忙しいでしょうが、
楽しみにしてまーす(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44786695

この記事へのトラックバック一覧です: Linkしました!:

« カードケース | トップページ | おもてなし! »