« ありがとう。 | トップページ | 自宅ショップ見つけました! »

2009年4月15日 (水)

懐かしの多肉・・・。

Dscf0619_6  

 Dscf0620_4













初めてhande made houseに納品した

アルミモールドに寄せ植えした多肉達。

懐かし~。

鉢植えを枯らしてしまうのが得意な私にも育てられる多肉。

引っ越しで、ベランダで育てていた大量の多肉達は

ひとまず実家へ・・・。

多肉の師匠(母)が、かわいがってくれています。

少しずつ帰ってきたら、また寄せ植えしたいな~。

« ありがとう。 | トップページ | 自宅ショップ見つけました! »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとう。
これから、いつでもブログで会えるから嬉しいです。
本当に、多肉ちゃんたち、可愛いですね。
また、多肉の育て方、増やし方、教えてくださいね。

4月は入学式で忙しかったでしょう。
ブログを始めて、みんなの仲間入りした気分です!
携帯の機種交換を現在検討中・・・!!
ブログ初心者です。
色々これからも教えてくださいね。
コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44682200

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの多肉・・・。:

« ありがとう。 | トップページ | 自宅ショップ見つけました! »